新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

建設中?解体中?

おはようございます😃お彼岸が近くなりましたので、かわらばんを発送しました。お檀家さん、よく墓参に来られるご親戚さん、私が関わるイベントに来てくださる方々、業者さんには昨日までにあらかたお届けできたと思います。コロナ禍でおてらのうごきも変わってきていますから、ご高覧のほどよろしくお願い申し上げます。

f:id:dohgen:20210226101329j:plain

▲境内では壁新聞にしてあります。▼

f:id:dohgen:20210226101924j:plain

 

昨日、伊勢原市工業団地の踏切が開くのを待っていました。

f:id:dohgen:20210226101824j:plain

「あれ?あんなところにビルあったっけ?」

「つくってるのかなあ?」

f:id:dohgen:20210226102105j:plain

「いや壊してるんでしょう?」

 

考えるのが楽しいのは。〜どうげん