新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

12月28日発信 年末年始のお知らせ

インスタグラムに移行してしまいどうげんのはてなブログは、新幹線🚅が出来てしまって3セクになってしまった在来線のようになってしまいました。ブログで何かを伝える時代は終わったと私も思います。きょうは貼り付け掲示板がわりですね。もう完全手抜き。でも、いくら打ち込んでもアクセスが来ないんじゃ仕方がない。ブログは新聞、インスタグラムは電車の吊り広告やtubeの動画広告だと思うんです。私自身、テレビと新聞をやめたし、世の中はどんどん変わっています。

何はともあれ、楽しく元気に年末年始を過ごしましょう♪〜どうげん

f:id:dohgen:20211228130352p:plain

f:id:dohgen:20211125122310j:plain

f:id:dohgen:20211125122301j:plain