新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

かわらばん11月号ができました!

こんにちは!

ほぼ隔月(以内)間隔で、発行しているかわらばん。11月号ができました。東円寺と慶徳寺のお檀家さんへは昨日、平塚西郵便局から発送しております。今ごろ、お手元に届いていると思います。

f:id:dohgen:20201009151431p:plain

f:id:dohgen:20201009151457p:plain

f:id:dohgen:20201009151523p:plain

f:id:dohgen:20201009151601p:plain

 

広済寺のお檀家さんや墓参やイベントでよく来ていただいているお客様へは、明日以降、順次、お送り致します。

台風が接近中なのが気掛かりですね。去年の悪夢がよみがえります。「えっ何があったかって?」よろしかったら、かわらばんの4枚目を⋯。

もうコリゴリです。亡己利他、もうこりた。〜どうげん