新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

まんがで近況ご報告

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?昨日は、神奈川県仏教青年会で泉福寺さん(川崎市宮前区馬絹)でのガラクタ市へ。売上げは救援金にあてられます。さて、GW。例年、どこかへあそびに行くこともないのですが、ことしは、連休前半に、整体の王先生とみなとみらいに行ったり、福井さんの個展で鎌倉へ自転車で出かけ、楽しみました。忙しかった4月から最近までの思い出をまんがでお伝えします。

☆火鍋→→→内モンゴルといえば、火鍋。羊のしゃぶしゃぶですね。王先生につれられて、渋谷にある小肥羊(しゃおふぇいやん)というお店にはいったのですが・・・・。20090504120942
モンゴル語を勉強しはじめたのですが・・・20090504120856
☆王先生と来日中のご両親をはなまつりの日に、鎌倉に案内してあげたら、祈り方が。。。2009050412103720090504121149
先生が、しばらく充電期間なので、おてらのしごとを手伝ってもらいました。
☆名簿入力編☆ことばも違うのに、入力と確認は完璧です。20090504120629
☆台所そうじ☆2009050412072620090504120815
GWはどこも、休みですね。でも休みすぎじゃないのかな?20090504120520
☆飲酒乗車も罰則を!といきたいものですなぁ・・・2009050412040720090504120438
以上です。まんがは、ガラクタ市のビニールシートの上で撮影しました。
GWも、広済寺は通常通りです。