新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

ご朱印帳お届けのお知らせ

先週、にちよう坐禅会の際、ご依頼のあった、たえこさん。

f:id:dohgen:20180111143707j:plain

広済寺オリジナルご朱印帳への筆耕が完了しました。どうもありがとうございました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

f:id:dohgen:20180110190407j:plain

▲Goshuin  information for international persons▼

 

f:id:dohgen:20180107224208j:plain

######################################################################

▼郵送でも、ご来山でも、すぐにお渡しできるようになりました。

f:id:dohgen:20180101171610j:plain

らくがき〜一番人気は、やっぱり、七福神ですね。

f:id:dohgen:20180101171619j:plain

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

13日、14日、20日は、写経会です。午前中、伊勢原周辺のご朱印めぐりをして、午後から写経と軽食を広済寺でやって、ゆっくり電車で戻るプランを組まれてはいかがでしょうか?写経会ご参加の方で、ご朱印受けプラスの方は、参加人数を事前にご予約をお願いします。dohgensage@icloud.com迄。

f:id:dohgen:20180102214855j:plain

13日の写経会は、 ことし初めてなので、書き初めになります。やり方も、ちょっと変わっています。「絶対間違えたらダメ」とか「一文字抜けちゃったからダメ」とかは、なしにしているんです。自由に、気持ちよく、のびのびと書くのをモットーにしています。

どんなことも 楽しんでやる。〜どうげん