明日12/22のにちよう坐禅会は通常通りの開催です。
For international people_\^…^/-
Happy holidays for Christmas! Continued to get cleaned today. Masaya is genius to do so. Gen


▲典座は、まさやさんのおかげで、きれいになりました。

▲お年賀状は部内のオツさんから。宛名は手書きでやっています。
明日は冬至。プール開きももうすぐ。それくらい大きな気持ちでいきましょう!〜どうげん