新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

おしらせ

昨日の地震発生から檀信徒のみなさまよりご心配のご連絡等を頂戴しております。発生直後、本堂がしなるように揺れ、最悪の心配もございましたが、若干の仏具等が倒れる程度で本当に助かりました。千手閣、境内、墓地も無事でした。伊勢原市内は停電し、信号機などもつかない状態でしたが、電気は昨夜10時頃に復旧し、けさから通常モードに戻りつつあります。法務につきましては、ご来山なさる方々の交通の状態などを考慮し若干の時間の調整はありましたが、ほぼ通常どおりとなっています。


ご心配をいただきありがとうございました。どうげん