新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

北海道に行ってきました!

北海道は、8年ほど前に、滝上町へ行ったことがあります。今回の北海道は、旭山動物園、旭岳、余市ニッカウヰスキー、札幌。いずれも、はじめての場所です。
△大人気のしろくまくんにも会えましたよ。
大雪山系旭岳 中腹からみえた硫黄のけむり
△外国にいるようなかんじでした。ニッカの醸造技術はスコットランドからきたものです。
△麦酒もいい。建物が昭和なかんじなのもいいい。
日記をおやすみしていました。出先で、リンクの方々の数を見ていたのですが、ほんとうに、毎日、たくさんの方にアクセスしていただきましてありがとうございます。これまでは、ずう〜っと、1件とかそれくらいだったので、毎日、アクセスが増えていてとてもうれしいですね。