新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

霊園でのおしごと

ここはどこでしょう?

f:id:dohgen:20200927165606j:plain

海老名フォーシーズンメモリアルさんです。チャップマン先生の手による英国風ガーデンが見事です。

f:id:dohgen:20200927165655j:plain

こういうものを見ていたから⋯

f:id:dohgen:20200927170530j:plain

たぬきの学校を和洋折衷とシュール感覚でつくれたのだと思います。

なんと。。。。。神奈川県内の霊園でネット人気投票第1位なんです。凄いでしょう。

実は、昨日、お経に行っていました。緊急事態宣言もあって5月の予定が、繰延べになっていた分です。

f:id:dohgen:20200927165827j:plain

私も含めまして、神奈川県仏教青年会の会長、局長経験のある人も各宗派を担当しています。臨済宗は私の担当です。丁寧なお話とお経で、ご好評をいただいております。スタッフのみなさんも親切。お客様もいつも笑顔です。

 

仏事は よりそうことが だいじ。〜どうげん