新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

広済寺ご朱印帳 ごせんパック ななせんパック

こんにちは〜。ブログの他では、特にCMはしていないのですが、どうげんのご朱印にお問い合わせ等いただきありがとうございます。遠方からのお客様が多いので、郵送でのお申込みを再開しましょう。といっても、大切なご朱印帳に万が一のことがあってはならないので、広済寺オリジナルの新しいご朱印帳に筆耕し、郵送する方法をとりたいと思います。メールが届き次第、筆耕→発送となります。

お取り扱いは、ななせんパック、ごせんパックとなります。

f:id:dohgen:20190113111902j:plain

英語版はこちら

f:id:dohgen:20190113111911j:plain

 


直接、おてらでご朱印をご希望のお客様は、必ずご予約をお願い申し上げます。書き上げるまでに40分程度かかります。作務や執務の予定が立たなくなるので、突然のご来訪、ご依頼はお断りしております。ご協力いただきありがとうございます。

直近の予定は、以下の通りです。1月13日正午現在。

13日 兼務する東円寺の年頭法要

14日 日中は可。

15日 兼務する慶徳寺の年頭法要。引き続き法務のため終日出向。

16日 午後から可。

 

かぜにかからないように頑張りましょう!〜どうげん