新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

豚しゃぶのなべ焼きうどん

明日2/2のにちよう坐禅会は通常通りの開催です。

本日は午後に久しぶりのお出かけ企画「そうだどっか行こー」としてパイプオルガン演奏会に行きます。

f:id:dohgen:20200129152112j:plain


不在となりますのでご朱印受けのお客様は明日以降のご予約分からお願い申し上げます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

For international people 

Last class of me, cooking project introduced Nabeyakiudon with slice pork. I made it a booklet style as following.

Gen

前回のクッキングプロジェクトでは、豚しゃぶのなべ焼きうどんを取り上げました。きのうおてらに来られた門前のおばちゃん方に、レシピの写しを差し上げたら、わりと好評だったのでブログにもあげておきます。しっかり食べて元気に冬を乗り切りましょう。英語モードのイラストに、日本語で詳しい説明を加えてあります。コピー、ぬりえ等、拡散してご自由にお使いください。

f:id:dohgen:20200201084710p:plain

f:id:dohgen:20200201084732p:plain

f:id:dohgen:20200201084751p:plain

f:id:dohgen:20200201084816p:plain

f:id:dohgen:20200201084843p:plain

f:id:dohgen:20200201084918p:plain

f:id:dohgen:20200201084947p:plain

f:id:dohgen:20200201085013p:plain

f:id:dohgen:20200201085035p:plain

Pages でこんなにきれいにつくれるんです。英語のなおしはスーザンさんにみていただきました。

courtesy of Susanさん。〜どうげん