新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定・坐禅会と写経会情報をいちはやく!

ご朱印帳ごせんパック、ななせんパック リリース

きょうはこんな感じで筆耕しました!

f:id:dohgen:20180212151559j:plain

ご朱印帳のらくがきで人気があるのは、やはり七福神と天女。みなさんお休みを利用して、日本全国あちこちから来られますね。遠くの方でも、郵送にてすぐにお受けできるよう、「ななせんパック」と「ごせんパック」をご用意しました。

↓詳細はコチラ↓

★奉拝とせんじゅさんに七福神つきが、ごせんパック。

★奉拝とせんじゅさんに七福神と天女つきが、ななせんパック。

☆送料込みで、お代は名前のそのまんまです。

f:id:dohgen:20180212151046j:plain

 お申込み方法
dohgensage@icloud.comへ
下記の通り、ご入力の上、送信してください
件名:「ななせんパック」または「ごせんパック」希望
内容①ご希望の冊数②郵便番号 ③ご住所 ④お名前(ふりがな) ⑤連絡可能な電話番号
※代金は同封の郵便振替用紙で到着後5日以内にお送りください。
※安全・確実にお届けするため郵便速達。
※受付、発送状況は「新お坊さんの智恵袋」で随時お知らせ。

 

◎特典としてお線香「広済」を1箱贈呈させていただきます。

「広済」は、お墓まいりやお仏壇用はもちろん、坐禅をしたり、心をリラックスしたいとき、また、大切なお客様をお迎えする前などに、香りのおもてなしとしてもお使いいただけます。

きょう2月12日は、私の広済寺住職拝命記念日。平成11年からなのでおかげさまで19年目に入ります。すべての皆様に何かご恩返しができればと思い、「ななせんパック」「ごせんパック」に、広済寺のお線香を添えさせていただくことにしました。

いつもがだいじ。ふだんがだいじ。〜どうげん