新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

朝霧

本日も建長寺に出向となりますので、ご朱印受けはおやすみです。

終日 布教師会会議と研修会 於 建長寺

######################################################################

来年度の建長寺英語坐禅会の日程が決まりました。

平成30年度 4月4日 5月9日 6月12日 9月10日 11月7日 12月6日です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

f:id:dohgen:20171129061354j:plain

 あさ6時。朝霧がとてもきれいでした。だんだん寒くなってくると、放射冷却で7時から8時台のほうが冷え込みがきつくなります。早く起きたほうが温かいんです。

せっかく目覚めたら、起きてしまいましょう!〜どうげん

____________________________________________________________________________

広済寺お出かけ企画 そうだ どっか 行こーは、12月6日。諸宗教対話の一環として、パイプオルガンコンサートに行きます。11時に国連大学前に集合です。ご参加の方は、ご連絡ください。

f:id:dohgen:20171110152243j:plain

どうげんデザイン・広済寺ご朱印帳の先行予約は30日までです。よろしくお願い致します。

f:id:dohgen:20171114114747j:plain