新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

全日本仏教青年会 倉島新理事長就任祝賀会

お知らせ^_^本日のご朱印受けは15:00までです。お墓の草取りをやっています。お気軽にお声をお掛けください。

f:id:dohgen:20170904202912j:plain

4日は全日本仏教青年会の倉島新理事長さんの就任祝賀会でした。この6月まで、理事会、宗教対話、東日本大震災慰霊法要などで、お手伝いさせていただけたことは、いまもじぶんの糧になっています。一緒に活動していたみなさんと再会できてよかったです。

「久しぶり!」

「なんやそんな感じせえへんのやけど・・・・・」

「大阪の40周年で会ってたじゃん」

「なんか、みんなアタマだった人が、理事さんで残っちゃったみたいだね」

「キッカワさんも残ればよかったのに」

「もう賞味期限切れなの」

何気ないやりとりや遊び心から、大きなプロジェクトが遂行できるのだと思います。

f:id:dohgen:20170827062516p:plain

f:id:dohgen:20170824085556j:plain