新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

おはようございます

お知らせ^_^本日は午後より法務のため、ご朱印受けと抹茶席は正午までとなります。9:45までは、にちよう坐禅会ですので、ちょっとお待ちの時間をいただくかもしれません。よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あさ246を走っていたら、善波あたりの山の霧がとてもきれいでした。

f:id:dohgen:20170702063737j:plain

山の端に沿って掛かっていて、いいなぁと思っていたら、次の信号までには、風に流され消えてしまって・・・・・。残念。

f:id:dohgen:20170702063839j:plain

雨上がりの霧や湿気が、まちをフィットンチットでいっぱいにします。だから水も美味しい。

秦野の気候はみやこに似ている〜どうげん