新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

年回忌繰出表がすべて完了しました!

こんにちは😃さきほど広済寺の分が終わり、おかげさまで年回忌繰出表が完成しました。

f:id:dohgen:20211116153626j:plain

▲書院の廊下の貼り出しは平成4年〜5年の新しいものになりました。お檀家さんには年末年始のご案内と一緒に、年回忌繰出表の縮刷版をお送りする予定です。

f:id:dohgen:20211112152751j:plain

f:id:dohgen:20211112152804j:plain

f:id:dohgen:20211112152815j:plain

f:id:dohgen:20211112152827j:plain

f:id:dohgen:20211112152839j:plain

のちのち問題が出ないようなしくみを考えていくと、やっぱり5日は掛かりますね。収斂を積んでいないとちょっとできないカモ🦆関心のある皆様、急激にアクセス数を上げていただきありがとうございました😭⋯〜どうげん