新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

きょうから11月&UFO写り込み

おはようございます😃

f:id:dohgen:20211029143852j:plain

f:id:dohgen:20211029143845j:plain

 

f:id:dohgen:20211101133302p:plain

▲インスタグラムはじめました。


きょうから11月。広済寺では小菊やボサ菊が見頃です。

f:id:dohgen:20211101100227j:plain

f:id:dohgen:20211101100331j:plain

f:id:dohgen:20211101100356j:plain

f:id:dohgen:20211101100417j:plain

▲小ぶりながら見事です。

おはよう。えれーな号。

f:id:dohgen:20211101100445j:plain

最近では子供がえりと思うくらい甘えてしまうのです。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

朝の巡回では境内から墓地までぐるっと回ってきます。きょうは富士山と大山がきれいに見えました。

f:id:dohgen:20211101100621j:plain

▲いろんなものをいっぱい撮って、整理しているんですが⋯久しぶりにUFO🛸写り込み。上の写真をLiveのコマで見ると⋯

f:id:dohgen:20211101095701j:plain

f:id:dohgen:20211101095705j:plain

f:id:dohgen:20211101095713j:plain

f:id:dohgen:20211101095724j:plain

ものすごい勢いで飛んでいきます。

 

久しぶりのキャプチャーでした。さいさき良いスタートで11月。今月もよろしくお願いします。〜どうげん