新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

明日10/23は合同供養です

おはようございます😃

明日10/23の10時からは合同供養です。

f:id:dohgen:20211022081451j:plain

▲昨日は中そうじ集中日。

f:id:dohgen:20211021160939j:plain

▲佐藤仏具さんと一緒にやって、とてもきれいになりました。

f:id:dohgen:20211022095414j:plain

▲だいぶきんやお手ふきにしているタオルの在庫がやや切れ気味。年末年始のタオルを待ちましょう!

f:id:dohgen:20211022095150j:plain

▲お供物をあげます。

f:id:dohgen:20211022152825j:image

▲午後からはお花が届きます。

f:id:dohgen:20211022095608j:plain

▲きょうもえれーな号と朝課です。

################################################

最近、アクセスが多いのはこんな感じ。

f:id:dohgen:20211021103706j:plain

▲うち飲みが時代ですから、カンタンレシピのネタは鉄板のようですね。{うちジムの勧め}は、ジムに通わないで、ピアノやエレクトーンがあるみたいに、バーベルやダンベルがウチにあったほうが効率的というお話。{246でつながっている}は、この秋に6回シリーズで受講している青山アカデメイア白川方明先生の「中央銀行を考える」の講義録と青学時代の思い出話です。直近のネタが上位3位に来ています。アクセスありがとうございます😊

おてらのことくらいだったら動画よりもブログのほうがはやいんじゃないか?というのが現時点での考えです。

 

私の発信ツールは はてなブログ〜どうげん