新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

続 棚経の絵

コロナ禍がなおるまでご朱印受けは休止します。感染防止にご協力ください。

こんにちは😃

表参道でマダラ蝶🦋を発見しました。強風に運ばれて来たのでしょう。

f:id:dohgen:20210509141430j:plain

▲ちょっと保護色でカメレオン状態ですね。

実はお盆の絵に、致命的な誤りを発見してしまって⋯

描きなおし。

f:id:dohgen:20210509085155j:plain

構図的にはパッと浮かんで、前回の足柄茶のパッケージの時みたいに、ちゃっちゃと描けて気持ちよかったんですが、まあいいでしょう。

f:id:dohgen:20210416161128j:plain

吹き出しも💬つけてポップにします。

f:id:dohgen:20210509141152j:plain

えっ🤯?どこが間違いだってっかって。前回のと見比べてみてくださいね。

 

間違い探しも大好きなのは〜どうげん

 

おまけ

f:id:dohgen:20210509164527j:image

f:id:dohgen:20210510074810j:imagef:id:dohgen:20210510074813j:image

お盆のポップは絵ときなので、文を書きながら、思い浮かんだものをいろいろ描いています。