新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

足柄茶パッケージ〜らくがきレイアウト

おはようございます😃

f:id:dohgen:20210303094157j:plain

▲朝課のあとは、ほとけさまへ献茶をします。

f:id:dohgen:20210303130942j:plain

 

原画ができました。

f:id:dohgen:20210303084333j:plain

f:id:dohgen:20210303084408j:plain

 

Pagesに画像を取りこんだものを切り抜いてちょっと工作。お茶のアルミパッケージ大にして立体化して、イメージをつかみます。うん!悪くないかも⋯。

f:id:dohgen:20210303094636j:plain

▲汎用型と広済寺オリジナル版。おもてと⋯

f:id:dohgen:20210303094736j:plain

▲うらになります。

広済寺オリジナル版のほうは、おもてからうらにかけての文句が韻を踏んだ小唄になっています。

 

まいあさ献茶 広済寺

どうげん好みの しびーお茶

斎藤さんの 足柄茶

ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ 

ちゃっ ちゃっ ちゃっ

斎藤さんの 足柄茶

 

ロシアの子供の遊び歌потешка パテーシュカに倣いました。〜どうげん