新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

諸堂諷経は30日の15時に変更します

こんにちは😃

先のお知らせで

f:id:dohgen:20201227134407j:plain

f:id:dohgen:20201223093640j:plain

▲このようにお伝えしたのですが、31日の日中にお檀家さんの葬儀になってしまったので、諸堂諷経は30日の15時に変更。つまり1日先行してやることにしました。ご了承ください。

ところで、このお宮さん。すごい立派でしょう!どこにあるのかというと⋯

f:id:dohgen:20201227134747j:plain

秦野の本町の、ラウンドセブン。スタンドの宇山さんにあります。

f:id:dohgen:20201227134940j:plain

洗車と給油でお世話になっています。面倒見のよいスタッフさんと丁寧なお仕事に感謝しております。繁盛店のワケは、ズバリ!祈るところがあるからでしょうね。会長さんとうちの兼務寺の役員さんが高校で同級生でもあるんです。

神仏に祈る気持ちを大切に〜どうげん