新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

ご朱印受け進捗状況

お知らせ

大塚商会さんのエンジニア、コムロさんのおかげで本日、夕刻よりWifiが復旧致しました。文書システムが使えないので、13日の18時以降、礼状、発信文書等、手書きで対応しておりました。お檀家さんにはご協力頂きありがとうございました。

 

小田原のひさたかさん。お申込みありがとうございます。たったいま、筆耕が完了しました。なるべく早く郵便局に持ち込みますので、いましばらくお待ちください。

f:id:dohgen:20200820160543j:plain

f:id:dohgen:20200820160606j:plain

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

①コロナ禍のため、「描いているのをご覧いただき、茶礼をしながら、お時間までお待ちいただく」というこれまでのような対面受けができません。

②メールでお申込み、または事前連絡し広済寺にご来山時にお申込みとなります。

③紛失の心配があるので、ご自身のお帳面への筆耕は避けております。ご朱印帳を1冊お求めいただいた上で、好きな絵柄を選ぶカタチになります。

④進捗状況、郵便局への持ち込み日時等は、ブログでお伝えします。

⑤筆耕後、安全、確実な速達でお送りしています。

f:id:dohgen:20200802180055j:plain

らくがきも大好き〜どうげん