新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

COVID-19仏事対応のお知らせ〜ポップ

標題の件、ポップをザッとつくってみました。けっこう手間がかかる作業なので、午前中は表参道の落ち葉や草を取って、頭をサッパリさせてから午後やりました。

f:id:dohgen:20200419161859j:plain

f:id:dohgen:20200419161926j:plain

▲やっぱりほとけはみている。「頑張れっ!」て言ってるみたいです。


f:id:dohgen:20200419162117p:plain

f:id:dohgen:20200419161322j:plain

f:id:dohgen:20200419161335j:plain

iPadのpages で作りました。あらかた構図はできていたので、サックとできました。一応、ちょっとおいてみてもう一度推敲します。21日は兼務の東円寺の役員さんと、お施餓鬼対応の説明会となります

らくがきはご朱印だけじゃない~どうげん。