新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

7月2日まで大阪出向です。

おはようございます。表参道に蒔いたおそばが、いい感じにホキてきました。

f:id:dohgen:20190701081123j:plain
きょう、あすと大阪出向です。前回行った5月末は、日中の新入社員研修のあと夕方の出立となり、済ませられなかった用事も多々あったので、きょう実行となりました。小田原から午後の便に乗りこみます。今回の目的は、数年以内に企画している大阪リトリートの下見、伊勢原産野菜の紹介、お盆用に描きおろした絵の額装、地下鉄とバスの連携・実証実験いまざとライナーへの乗車、などです。

 

ご朱印受けのお客様へ

大阪出向のため3日より再開となります。広済寺のご朱印受けは、らくがきのあるなしにかかわらず全て予約制です。庭の手入れ、事務、お経などの予定が立たなくなってしまうので、アポ無し、突然の筆耕依頼はできません。皆さまのご協力をお願い致します。

 

Teriusさんがyou tubeに広済寺の動画を取り上げてくださいました。ありがとうございます。平塚を中心に秦野、伊勢原など地域の知られざる見どころを、丁寧に紹介されています。リンクの貼り方がわからないので、こちらに画面を載せておきますね。

f:id:dohgen:20190701075702j:plain

きょうから秦野はプール開き。今夏もめざせ20回。〜どうげん