新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定・坐禅会と写経会情報をいちはやく!

そうだ どっか 行こー 10月20日編

ご朱印受けのお客様へ。

きょう9/4は、日中が法務のため14時〜17時まで。

明日9/5は、部内行事のため14時〜16時まで。15時台に予約の方が1名あります。

明後日9/6は、午前中法務のため13時〜16時まで。

作務、執務もございますので、必ずご予約の上でのご来山をお願い申し上げます。予定が立たなくなりますので、アポなしでのご依頼はお断りしております。ご了承ください。

#####################################################################

 おはようございます。台風の影響で雨足が強くなってきました。しばらくぶりの、広済寺お出かけ企画、そうだ どっか 行こーは、10月20日(土) です。

チェロの調べとトーク 母校で開催される卒業生向けの秋のイベントです。

f:id:dohgen:20180903202726j:plain

昨日から解禁になった申し込みに無事、通過することができました。私とあと3名の方が一緒に入れます。いつもお世話人さんもお誘いしているのですが、皆さんご都合がつかないので、オープン参加と致します。

ご希望の方はdohgensage@icloud.comまで、お名前(ふりがなも)、郵便番号、住所、電話番号を書いて、送信してください。先着3名となります。当日、現地集合、現地解散となります。久しぶりのお出かけ企画にしたいと思います。昨年10月は和泉元彌さんの講演で、とてもよかったです。このブログでもそのようすを残しております。

生の演奏。生のお話。おてらの儀式でも、お芝居でも、本物を観て、何かを感じることが大事かも。〜どうげん