新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定・坐禅会と写経会情報をいちはやく!

大阪プチリアル会のお知らせ

明日5/6は、8時半からにちよう坐禅会です。後半の英語のクラスの人数も増え、にぎやかになってきました。英語に慣れてきた方は、さっそく9日の建長寺英語坐禅会に参加して、ネイティブの方とお話してみませんか。

なお、6日〜10日まで法務、大阪出向、建長寺英語坐禅会、企業さんの研修受け入れが続きます。ご朱印受けはおやすみさせていただきます。

7日は大阪出向です。船場での和物や作業着類、事務用品の買い物やアップル心斎橋店での新機種物色が毎回のしごとです。13〜14時台がゼウスさんのキングジムさんでのワークアウトタイム、18時台が心斎橋のお好み吉田さんでのんびりタイム。ここで合流できたらなぁと思っております。

大阪に、ホンモノのどうげんがやってきます。お時間がございましたら、リアルしてみませんか?

f:id:dohgen:20180505205920j:plain

東京は学生の頃を思い出す懐かしいまち。大阪は大胆な発想をくれる元気なまち。遠いけど、すぐに行けるし、すぐに戻れるのと、まちもひとも、いいので性に合っているみたいです。

大阪だいすき。〜どうげん