新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

おはようございます 3/27

3月も残り僅かとなりました。本日は、海老名フォーシーズンメモリアルさんでの法事、お檀家さんとのお打合せ等があります。ご朱印受けのお客様は、時間を調整してとなります。ご予約の上でのご来山をお願い申し上げます。

玄関の神さま。韋駄天さんまわりをちょっとだけ模様替えしました。いままでは、ただ置いていただけだったので、背がそれほど高くないお客様にはほとんど、気づかれなかったので、パーテイションのあるお部屋に入っていただくことにしました。

転用したのは、多分、先先代さんの頃から使っていただろうと思しき本棚です。韋駄天には、新年度に向けて、どうかV字回復になるよう、頑張っていただきたいと思っています。

f:id:dohgen:20180327082943j:plain

############################################################

さて。昨日、246を秦野に向かって走っていたら。。。。。

f:id:dohgen:20180326180350j:plain

なんということでしょう?どうやったらこんなに、ひっくり返るのか。ビックリです。

きょうも 安全運転で。〜どうげん