新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

本日3/21のご朱印

なんとも肌寒い、お中日でした。雨の中の墓参、そして合同供養へ多数のご参加をいただき、どうもありがとうございました。お中日迄、ご用意している仏花ですが、若干、まだございます。明日、また、よろしかったら、ご利用ください。お取り置きもしておりますので、広済寺までご連絡ください。

 

午後からのご朱印受け。きょうのお客様は、佐倉からのお二人でした。

f:id:dohgen:20180321160904j:plain

奉拝と七福神を筆耕させていただきました。遠路はるばるのご来山ありがとうございました。帰り、都内の渋滞が心配です。どうか安全運転で。またお目にかかる日を心待ちにしております。

千葉県からのお客様も、けっこう多いんです。〜どうげん