新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

きょう1/22の予定です

おはようございます!きょうの関東は雪の予想。伊勢原の空は灰色で、大山もいまにも雪ですよーという顔をしていました。夕方、お経に行く予定なのですが、クルマが使えないとなると、長靴はいて歩いていくことになります。ということで本日のご朱印受けは13時までとなります。よろしくお願い致します。

f:id:dohgen:20171218204439j:plain

▲自然がいっぱいのなかにあるおてらです。

f:id:dohgen:20180115200349j:plain

▲12月のリリース以来、ご好評をいただいております。メールでのお申込みは24時間いつでも受付中。ここのところ、落ち着いているので、すぐに発送できます。▼

f:id:dohgen:20180115195345j:plain

##################################################################

f:id:dohgen:20180117094559j:plain

▲1月は暇だったのですが、月末にかけて、けっこう予定が詰まっていますね。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

f:id:dohgen:20180118151459j:plain

▲28日は仏事相談と合同供養です。年回忌法要としてのお檀家さんはもちろん、仏事相談や法話を聞きたい方、お墓や終活のことを考えている方、臨済宗のお経にふれてみたい方など、どなたでも参加できます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

f:id:dohgen:20180121190704j:plain

▲2月からは、「お香の楽しみ方」の時間もあります。お楽しみに。

雪が降ってきたら またアップします。〜どうげん