新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

おやすみモードもきょうまで

おはようございます。昨夜、246を運転していたら、すでに大渋滞。民族逆移動が始まっているようです。広済寺も、明日に備えて、午後からは、諸々の準備に入ります。せっかく大掃除したけれど、大晦日の出入りがあったので、毎年、正月3日はメンテナンス再開の日でもあります。

よい一日をお過ごしください。〜どうげん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1月の写経会の日程が決まりました。

f:id:dohgen:20180102214855j:plain

※写経会の日程は、法事の設定がない日があることと、前の月に葬儀があった場合、四十九日法要とかぶらないことの2つが条件になって決まってきます。12月はできなかったのはそのためなんです。お楽しみにされていた皆さま、ごめんなさいでした。

#####################################################################

f:id:dohgen:20180101171535j:plain

f:id:dohgen:20180101171610j:plain

〜他のウェブサイトからお越しの皆さまへ〜▲コチラのポップをよくご覧ください▼

先行予約としての受付、先行予約と同様扱いでの受付は12月31日をもって終了しております。手元には、すでにご朱印帳の在庫があるので、もう先行ではないんです・・ね。

ご朱印帳、奉拝、せんじゅさん、らくがきはどれがいいのか等、ご希望のものを選んでいただき、ご連絡をお願い申し上げます。

 

f:id:dohgen:20180101171619j:plain