新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定・坐禅会と写経会情報をいちはやく!

先日の雪

きょうはにちよう坐禅会と写経会でした。北風は冷たいながら、陽射しには春の訪れを感じますね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
広済寺のイン&アウト バウンド プロジェクト「そうだ どっか 行こー」
22日は建長寺外国人坐禅会です。現地集合の方は、13:00に境内奥の方丈入り口(大玄関)で受付となります。受付で記帳と参加費1,000円をお納めになり、お待ちください。坐禅の説明、実践、般若心経、茶礼の順で、終了は15:30くらいです。

25日13:00からは半日プチトリップです。金目観音さん、蓑毛の寳蓮寺さん、三廻部のパワースポット、丹沢そばさんにお出かけします。いまのところ参加は、大ちゃん、まさやさん、佐藤仏具CEOの佐藤さんです。ご参加お待ちしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日9日から10日にかけての雪のスナップをお楽しみください。

雪は積もるとイヤですが、一面、真っ白になると

なにもかも、きれいにしてくれるんじゃないかなっていう気持ちになります。



iPhoneで撮影していたのですが、iPadwifi同期させていなかったので、きょうになりました。