新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

おはようございます

所用のため、おてらから出たり、入ったりしております。本日のご朱印受けは15時迄の枠の中で、お時間を調整してからとなります。前もってのご予約をお願い申し上げます。下記の通り、23日まで出向が続きます。ご了承ください。

21日 法務のため終日出向 ご朱印受けはおやすみです。

22日 午前 法務 午後 平塚市仏教会主催 湘南説法会出頭〜ご朱印受けはおやすみです。

23日 終日 広尾出向 ご朱印受けはおやすみです。

f:id:dohgen:20171116081836j:plain

▲せんりょうがいい感じになってきました。もうじき実が熟してくると鳥さんたちが、食べにきます。お正月の花ですが、広済寺では一輪挿しで活躍しています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先行予約へのお問い合わせありがとうございます。順次、受付させていただいております。〆切は30日となります。

f:id:dohgen:20171114114747j:plain

だいぶ涼しくなってきました。きょうもクールにいきましょう!〜どうげん