新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

ご朱印帳先行予約 御礼

ご朱印帳の先行予約へのお申し込みをいただきありがとうございます。

先行予約では、

きほん分が

ご朱印帳1冊に「奉拝」と「せんじゅさん」入りで、2,000円

速達郵便(紛失事故や不着を防ぐため)と梱包等で、送料1,000円

あわせて3,000円となっております。お届けは12月中旬以降になりますので、筆耕の年月日については、お任せをいただきます。

らくがきはオプションです。2,000円が追加となります。「いろいろ描いて欲しい」「たくさん描いて」という有り難いご依頼等もいただくのですが、過度に集中してしまうとかけなくなってしまうので、先行予約(11月6日以降の受付分)につきましては、七福神のみの筆耕に統一させていただくことにしました。

 

f:id:dohgen:20171109145708j:plain

▲内容はポップの通りです。dohgensage@icloud.com迄、下記の内容をお送りください。

①お名前(ふりがな)

②郵便番号とご住所

③連絡が可能な電話番号

④「きほん3,000円」か「オプション5,000円」か?

折り返し、専用の郵便振替用紙(送金手数料当方負担)をお送り致します。決済の確認後、ご予約の完了→そして、12月中旬以降に順次、お届けとなります。

メールの内容だけですと、きほんかオプションか、どちらをご希望なのかがちょっと迷?だったお客様へは、ご自身で金額を入れていただくようにしております。お手数をおかけし大変に申し訳ございませんが、ご案内が到着しましたら、何卒よろしくお願い致します。

 

反響の多さに びっくりしています。いろいろなおてらさんを訪ねる皆さまの仏道実践の一助となれば幸いです。さんきゅうでした。〜どうげん