新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

写経会の日程が決まりました!

本日のご朱印受けは15:00までです。事前のご予約をお願い致します。

*********************************************************************************

f:id:dohgen:20170927231906j:plain

10月の写経会は、1日、7日、8日の3回となります。週末に法事、行事、出向が重なってしまい、思うように日が取れず申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。気に入った作品を額装されたみなさんには、お彼岸期間中の展示へのご協力をいただきありがとうございました。写経会のときにお渡しします。ちょっと大きいので、お車でのお越しをお待ちしております。

f:id:dohgen:20170928150920j:plain

f:id:dohgen:20170917115511j:plain

▲れーなの後任のタイガーです。朝、昼、晩のメシ時に典座の裏手、バックヤードにやってきます。かわいがってくださいね。