新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

さくら Sakura

さくらの季節が終わり、これからはつつじ。百花繚乱の春がやってきました。
Cherry viewing season was over. We can expect the anoter flowers and green season coming up.

秦野の水無川沿いの運動公園です。


桜まつりには、お友達のカツタカさんも出店していました。

朝。タイガーちゃんに朝ごはんをやります。


建長寺では8日がはなまつり。ことしもご案内と法話でお手伝いさせていただきました。


「花はさかりをみるものかは」と申しますが、散っていくのも見事でした。


あたらしくお不動さんが鎮座した大山道の道しるべ。

文化公園通りの桜吹雪・・・。

車を止めて、見とれてしまいました。