新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

犬吠埼とスカイツリー

伊勢原市仏教会の坂東観音霊場巡礼の引率で参加しました。今回は犬吠埼スカイツリーです。

宿の目の前が海。

暖かくて・・・

まるで太陽が2つあるみたいでした。

近くには銚子電鉄が走り

まちには麹の香りがします。

本州でもっとも東にあるので

日の出がはやく

元旦は大賑わいだそうです。

夏の混雑はさほどでもないそうなので、来年の夏は、「ここで海水浴!」と決めました。

うわさにきいていたスカイツリー・・・

よく買い物に行くかっぱ橋からみるくらいでした。

団体枠のものの・・・

エレベータに乗り込むまで45分はかかりました。

やはりながめはいい。

湘南平より・・・はるかにいい。
だれでもみんなが好きなものは、めずらしいもの。高いもの。〜どうげん