新お坊さんの智恵袋

どうげんが毎日発信〜きょうの広済寺・住職の予定情報をいちはやく!

伊勢原市仏教会〜義捐金報告

 3月15日より本日まで伊勢原市仏教会ご寺院様をまわり、東北地方太平洋沖地震義捐金を募りました。会計の南蓮寺さんが成瀬・石田・大山方面、事務局の私が岡崎・大田・比々多方面と分担して訪問し、47万8,000円の尊い義捐金を賜ることができました。厚く御礼申し上げます。
 週明けの計画停電など不測の事態を考え、本日、〆後ではありましたが、宮城県庁災害対策本部さんの口座へ送金させていただきました。被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
▲17日午後2時半頃の国道246号線板戸交差点。▲岡崎で出会ったインコたち岡崎城址付近▲煙突と花
▲自転車でGO!
▲ヤギさんがいました
▲ランドマークまで見えました
▲時刻表のない停留所
行く先々でお世話になった方々のご法愛に感謝申し上げます。 

どうげん